2015年1月31日土曜日

アイマスカバー曲

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4818369.html

いおりんの「カナリア諸島にて」が入っていないことに衝撃を隠せない.大滝詠一さんの声は大好きだけど,この曲に限ってはいおりんの方がいいくらい.基本的にいおりんのカバーは当たり多い気がする.「ガーネット」,「Do you remember me?」,「ラビットパニック」あたりもよかったし,「恋愛サーキュレーション」も良かった.

真様好きだから,真様のカバーは基本好きだけれど,「Swallowtail Butterfly」と「ナツノハナ」と「DING DONG」は特に良かったな.「星間飛行」もいい.

思い入れなしで語るならりっちゃんの「東京は夜の七時」とか,ちひゃーの「まっくら森の歌」あたりがハマってたかな(声質だけ.歌唱力についてはノーコメントで).あと,ネタ枠で毛虫の「すいみん不足」とか.俺と同じ誕生日であるところの小鳥さんの「やさしさに包まれたなら」も好き.

……しかし,年単位でアイマス曲とか聞いていなかったのに,声だけで誰か分かるレベルをまだ維持している自分に驚愕.

(※ただし,フォローしているのは MASTER ARTIST2 くらいまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿