2015年2月8日日曜日

なんだったんだろう?

今朝,師匠から電話があって出たんだけれど,タイミングが悪く,向こうが電話を切ってしまったみたいで,繋がった瞬間に切れてしまった.こちらからすぐにコールバックすれば良かったのだけれど,遅めの朝飯を食っている最中だったので,「まぁ,重要な要件ならそのうちまたかかってくるだろう」と放置した結果,未だにかかってこないので,やや気になる.電話に出たときに聞こえた背後の音が,札幌駅の構内のアナウンスっぽかったこともあって,スゴく気になる…….つい,一週間前に電話があったときには,こっちに来るとか言ってなかったので,そういうことではないと思うんだけれど.

0 件のコメント:

コメントを投稿