2015年3月26日木曜日

おわる

今クールのアニメもぞくぞくと最終回を迎えているようです.ちなみに,今クールのアニメは前クールから引き続いて見ている「SHIROBAKO」と「クロスアンジュ(こっちは惰性)」を除くと,「ユリ熊嵐」と「ローリング・ガールズ」しか見てないです.ほかにもいくつか見ていたアニメはあったはずなのに,ほとんど力尽きて見るのやめてしまった.どうしてこうなった!

今期のアニメ最大の話題作(悪意)といえば「艦これ」なのでしょうが,以前なら,「ここまで評判悪いなら見てみよう!」とか思っていたはずなんですが,まったくそんな気も起きず…….

なんか,優しいアニメが見たいです.「ARIA」でも見直そうかな?「かみちゅ!」もいいなぁ…….

0 件のコメント:

コメントを投稿