2015年6月15日月曜日

信者

最近,だんだんと気付いてきたことだけれど,たぶん,僕は,Apple 信者だったわけではなく,ジョブズ信者だったらしいということ.ジョブズが実質的に経営から引退した頃からいままで,Apple の製品に関して以前ほどの魅力を感じなくなってきているし,なんか自分の好みとかポリシーと「ズレてる」感が強くて,ほとんど新規購入の食指が動かない(Apple Watch はものすごく興味あるところだけれど,実際出てみたら,なんか「ちがう」ので購入には至っていない).

まぁ,だからといって,Android 携帯を持ったり,windows を使うかと聞かれたら,No なんで,やっぱり,マック信者なのかな.まぁ,どうでもいいや.

0 件のコメント:

コメントを投稿